よくある質問

よくあるお問い合わせを掲載しております。
欲しい情報が見つからない場合は、お手数ですが こちら からお問い合わせください。

サイト全般についてのご質問

ページがうまく表示されないのですが?

お客様のご利用端末の環境(OS・ブラウザのバージョンや種類など)によっては正しく表示されない場合がございますので、最新のOS・ブラウザでのご利用をお勧めいたします。
また、大量のお写真を掲載している関係上、お客様のインターネット回線環境によっては閲覧がスムーズにいかない場合がございます。

メールが届かないのですが?

迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、当社ドメイン「goodconnect.jp」を指定受信設定してください。
auの迷惑フィルター機能内の「迷惑メールおまかせ規制」を「規制する」に選択している場合も同様の事象が発生いたしますので、 規制を解除していただくか、上記指定の設定をお願いいたします。

【重要】SoftBankをお使いで[@i.softbank.jp]で受信されているお客さま

[@i.softbank.jp]でのメール受信ができないお問い合わせを多くいただいております。
こちらの場合は下記のソフトバンクサイトにて詳しく対処方法を解説しております。
設定方法もあわせて一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

iPhone/iPad Eメール(i)が送受信できなくなった場合の対処方法はこちら。
→ http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=75602&a=101&id=75602

また、携帯電話のメールアドレスでご登録いただいており、ドメイン指定受信などの設定をされている場合のドメイン指定受信の設定につきましては、下記をご確認ください。

■ NTTドコモ
ドコモの設定画面が表示されましたら、
パスワード入力 ⇒ 受信/拒否設定の「設定」を選択 ⇒ ステップ4の「受信設定」選択 ⇒ 受信設定へ進み、「goodconnect.jp」を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。

■ au
auの設定画面が表示されましたら、
「迷惑メールフィルター」選択 ⇒ パスワード入力 ⇒ 詳細設定 ⇒ 指定受信リスト設定の「設定する」選択へ進み、「goodconnect.jp」を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。

■ SoftBank
Softbankの設定画面が表示されましたら、
「迷惑メールブロック設定」選択 ⇒ 「個別設定」選択 ⇒ 「受信許可・拒否設定」選択 ⇒ 「受信許可リスト設定」選択へ進み、「goodconnect.jp」を入力後、後方一致を選んで「設定する」を選択し、設定完了です。

写真のプリントサイズはどのぐらいの大きさですか?

L --- 89×127(一般的なタイプです。)
2L -- 127×178

写真の端が切れてプリントされている場合があるのはなぜですか?

撮影した写真データのタテヨコ比率が違う為、パソコン上でご覧いただいている写真範囲より若干切れてプリントされる場合がございます。予めご了承ください。

インターネットからしか注文できないのですか?

インターネット(パソコン)もしくスマートフォンからご注文いただくことが出来ます。
スマートフォンはお持ちのブラウザでインターネットにアクセスしてください。

ログインについてのご質問

ID/Passwordに間違いがあります。と表示されます。

メールアドレスの誤入力の可能性がございます。 入力されましたID、パスワードに誤りがありますとログインできません。
ご入力の際「半角全角の区別」と「打ち間違え」がないようご注意ください。

今日が掲載最終日です。何時まで購入できますか?

最終日の23:59までにご注文を完了していただく必要がございます。 午前0時を過ぎてのご注文手続きは一切できませんのでご注意くださいませ。
また、締め切り時間はサーバーの関係で多少前後する場合があります。余裕を持ってご購入ください。

写真を閲覧できないのですが、どうすればいいですか?

以下の可能性が考えられます。

■ イベントの掲載期間が終了している。
申し訳ございませんが、掲載が終了したものに関しましては、閲覧・ご購入いただくことができません。
また、掲載期間前のものも閲覧できません。

■ イベントID、またはパスワードが間違っている。
配布されたイベントID、パスワードをお間違いのないようご入力ください。

注文についてのご質問

掲載期間はいつからですか?

イベントごとにチラシ(またはメールなど)を配布させて頂いておりますのでそちらをご覧ください。

掲載期限が切れた場合は注文できないのですか?

申し訳ございませんが、掲載が終了したものに関しましては、閲覧・ご購入いただくことができません。
ご相談いただきましても再販売等のご対応は一切お受けできませんのでご了承くださいませ。

「ご注文ありがとうございます。」のメールが届かないのですが?

メールアドレスの入力間違いの可能性があります。正しいメールアドレスをご入力くださいますようお願いいたします。
携帯電話のメールアドレスでご注文いただいており、ドメイン指定受信などの設定をされている場合は、 弊社からのメールが受信できない場合がございます。ドメイン指定受信の設定をご確認ください。
またメールアドレスが正しいにも関わらずメールが届かない場合は、注文完了時の画面に表示された注文番号を 当社までメールにてご連絡いただければ、確認いたします。

追加・変更をしたいのですが?

受注生産品のため、追加・変更は承れませんので、ご了承ください。

商品が届かないのですが?

ご入金確認後約10日前後での発送となりますので、到着まで今しばらくお待ちください。
商品をご注文時にご入力メールアドレスへご注文確認メールをお送りしております。
ご注文確認メールに記載している、お届先情報などをご確認ください。
(メールアドレスが誤っている場合や、携帯メールアドレスで指定受信等の設定を行っている場合は、メールをお届け出来ない可能性がございます。)

返品したいのですが?

商品の品質には万全を期しておりますが、サイズ違い・品番違い・品質不良などがあった場合は、 商品到着後7日以内に限り交換または返品を承ります。お手数ですが、まずは こちら よりお問い合わせください。
なお、本サービスは受注生産品のため、お客様都合による返品・交換は、ご遠慮いただいております。
また、元写真における、ブレ・ボケ・構図・写真が切れている等の写真内容に関しての返品もお受けいたしかねますので、何卒ご了承ください。

注文した後で商品の送付先を変更することは出来ますか?

ご注文完了後はお届け先の変更を含むご注文内容の変更はお受けできかねます。あらかじめご了承ください。

商品発送いについてのご質問

写真はいつ頃届きますか?

写真はご入金確認がとれてから、約10日前後の発送を予定しておりますが 状況によっては予定を変更する場合がございますのでご了承ください。
※年末年始、ゴールデンウィーク等の大型連休は除きます。

商品到着日の指定は出来ますか?

お届け日の指定はいたしかねます。
ご了承ください。

お支払いについてのご質問

支払いはどのようにして行えばいいですか?

お支払い方法は 銀行振込、クレジットカード、ペイジー、コンビニ決済、携帯キャリア決済 に対応しております。
銀行振込手続き: ご注文確認メールに記載されている銀行口座にお振り込みください。
その他のお支払い手続き: 「クイックガイド 手順6」 より決済ページに進み決済ください。
写真はご入金確認後約10日前後の発送を予定しております。