イベント条件・募集要項

 

 

  

    ■イベント代金に含まれるもの

     

    現地係員経費、日程表に記載のイベント参加費、 消費税。※諸費用はお客様のご都合により一部利用されなくても払戻は致しません。 (※遅刻等によりイベントにご参加されなかった場合の代替えはございません。予めご了承ください。)

     

    ■イベント代金に含まれないもの

    集合前と解散後の費用及び個人的諸費用、その他上記以外の諸費用
    ※最少催行人員に満たない場合はイベントを中止することがございます。
     その場合は6月24日(月)18時までにご連絡させて頂きます。
    ※メールの受信設定をされている方は、(upbeat.jp)ドメインからのメールを受信できるように各自設定の上、お申込みください。
    ※確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
    ※お申込み受付はWEB(パソコン・スマートフォン)によるお申込みのみとなります。
    ※電話・FAX・郵送での受付は承っておりません。
    ※締切りの時点で申込みに不備がある場合は自動キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
    ※申込み内容に不備があった場合は、メールまたはお電話等にてご連絡をさせていただく場合がございます。

 

お申込み(エントリー)方法

 

  

      1.参加申込フォームに必要事項をご入力いただき送信してください。

    ※お申込み後、「info@upbeat.jp」から確認メールが届きます。
    ※確認メールはお申込み内容の証明となりますのでお客様にて保存いただきますようお願いいたします。
    ※メールの受信設定をされている方は、上記ドメインからのメールを受信できるように各自設定の上、お申込みください。
    ※確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダーに入っている可能性があります。迷惑メールフォルダーをご確認ください。
    ※お客様からのご入金後、弊社より入金確認完了のご連絡を差し上げる事はございません。お振込みの際、金融機関で
    発行される明細書(振込控)は入金の証明となりますので大切に保管してください。

    2.参加申込フォームを当社が受理した時点で正式申込み(エントリー)とさせていただきます。

    ※締切りの時点で申込みに不備がある場合は自動キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
    ※最終のご案内はイベント日の7日~10日前頃にご送付させていただきます。
    ※申込み内容に不備があった場合は、メールまたはお電話等にてご連絡をさせていただく場合がございます。

  

    ■お申込み締切日

    ■2024年6月21日(金)18:00

    ※募集人員を超えた場合は抽選となります。必ずしもご参加いただけるわけではございません。

    ※2024年6月25日(火)18時までに参加確定通知(当選)又は落選のご案内をお申込み頂きました方全員にメールにて送信させて頂きます。メールが届かなかった場合は弊社までご連絡ください。

    ※必ず「info@upbeat.jp」からのメールを受信可能な状態にご設定ください。

    ※集客人員、イベント詳細に関するお問い合わせ及び抽選となりました場合の抽選方法、抽選結果に関するお問合せはご遠慮ください。

    ■お支払い

    当選された方は、2024年7月2日(火)15:00までにイベント代金全額を指定口座にお振込み頂く事となります。
    ご入金が確認出来ない場合は、お取消扱いとなります。

    ※ご入金先は当選者の方へお知らせいたします。

    ※お振込みにかかる費用はお客様負担となります。参加確定後にお客様都合でご参加を取り消される場合の返金にかかる手数料もお客様負担となります。

    ※お客様からのご入金後、弊社より入金確認完了のご連絡を差し上げる事はございません。お振込みの際、金融機関で発行される証明書(振込控)は入金の証明となりますので大切に保管してください。

  

規約・注意事項
※お申込みいただく前に、下記事項を必ずご確認の上お申し込みください。

■お申込みの際のご注意・お願い ※お申込みの前に必ずお読みください。

◇お客様が以下の事由により損害を受けられた場合は賠償の責任は負いません。

■個人情報の取扱いについて

  1. 当社は、イベント申込みの際に送信いただきました申込みフォームにご入力された個人情報について、お客様との間の連絡のために利用させて頂く他、お客様がお申込み頂いたイベントにおいて提供するサービスの手配及びそれらのサービスの受領のために手続きに必要な範囲内で利用させて頂きます。
  2. 当社は当社が保有するお客様の個人データのうち、氏名・電話番号・メールアドレスなどのお客様へのご連絡にあたり、必要となる最小限の範囲のものについて関連協力機関との間で共同して利用させて頂きます。

 

■イベント内容の変更・イベントの取消
当社は天災地変・気象条件・出演者側の都合による中止など当社の管理できない事由によりイベント日程に従ったイベントの安全且つ円滑な実施が不可能となり又は不可能となる恐れが極めて大きい時は当該イベントの実施を取りやめるか、又はお客様に予め理由を説明してイベント日程、イベントサービスの内容を変更することがあります。

 

■お客様の責任
お客様の故意又は過失により当社が被害を被った時は、お客様に対し損害の賠償を申し入れます。

 

■お客様の解除権

  1. イベント代金が増額された時、その他当社の責によりイベント日程に従ったイベントの実施、サービスの提供ができなくなった時はイベント契約を解除できます。(全額ご返金いたします。)
  2. 当社はイベント開始後、お客様の都合でイベント等のサービス提供をお受けにならなかった場合は、その払い戻しはいたしません。

 

■お客様に対する責任及び免責事項

  1. 当社の故意又は重過失以外の事由により、サービス利用に起因して生じたお客様間の紛争、事故又は被害について、一切の責任を負いません。
  2. お客様が以下の事由により損害を受けられた場合は賠償の責任は負いません。

 

■取り消し料金

お客様の都合で取消になる場合、イベント行代金総額に対し、下記の料率で取り消し料をいただきます。

取消日がイベント開始日の前日からさかのぼって
・7日前〜2日前…代金の40%
・イベント日の前日の取消…代金の50%
・イベント当日、開始後の取消又は無連絡不参加…代金の100%

 

<銀行振込にてご返金をいたします>
・お客様の口座へ(取消料を差し引いた額を)お振込みにてご返金いたします。
・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様負担となります。

<必要事項(返金口座)>
 1.銀行名
 2.支店名
 3.口座の種類
 4.口座番号
 5.口座の名義人氏名

※お振込み先の口座はご参加者名義のものに限らせていただきます。
※代金の支払いの際に発生した「振込手数料」はお客様のご負担となり払い戻しの対象ではございませんのでご了承ください。


イベント主催・企画
株式会社UP BEAT
「椎名慶治とタコ焼きパーティ係」
MAIL:info@upbeat.jp
営業時間 月曜日〜金曜日 11:00〜17:30※土日祝休

 

 

上記「イベント規約・注意事項」に
同意しない

同意する

お申込み手続き