お申込み〜イベント当日までの流れ
STEP@ イベント申込み
・参加申込フォームに必要事項をご入力いただき送信してください。
※お申込み後、「@upbeat.jp」ドメインから確認メールが届きます。
※確認メールはお申込み内容の証明書となりますのでお客様にて保存いただきますようお願いいたします。
※メールの受信設定をされている方は、上記ドメインからのメールを受信できるように各自設定の上、お申込みください。
※確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
※お申込み受付はWEB(パソコン・スマートフォン)によるお申込みのみとなります。
※電話・FAX・郵送での受付は承っておりません。
※締切りの時点で申込みに不備がある場合は自動キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
※申込み内容に不備があった場合は、メールまたはお電話等にてご連絡をさせていただく場合がございます。
STEPA イベント当日のご案内メールの配信
■2024年1月5日(金)20:00までに「イベント当日のご案内メール」を配信いたしますので詳細はこちらでご確認ください。
※期日までにメールが届かない場合は弊社MAIL:info-2@upbeat.jp までご連絡ください。
STEPB イベント当日
・入室(参加)時間になりましたら、イベント当日の案内メール内にございます「ミーティングに参加(URL)」をクリックしてご参加ください。
※入室が出来なかった場合はご案内メールに記載の緊急連絡先までご連絡をお願いします。
メールでご連絡いただきましても営業時間外の場合は対応出来ませんのでご注意ください。
※お時間になりましたらオンラインイベントのスタートです!!
当日の緊急連絡先:070-4468-0904
※入室が出来なかった場合は当日の緊急連絡先までご連絡をお願いします。
メールでご連絡いただきましても営業時間外の場合は対応出来ませんのでご注意ください。
また、当日アクセスいただいていないお客様に対して弊社からお電話はいたしません。予めご了承ください。
規約・注意事項
※お申込みいただく前に、下記事項を必ずご確認の上お申し込みください。
■お申込みの際のご注意・お願い ※お申込みの前に必ずお読みください。
- 当イベントはカメラ等でお客様のお顔を映し出した(顔出し)状態、またはオフの状態どちらでもご参加いただけます。尚、お客様の映像及び音声のオン、オフに関しましては進行上、運営側より規制させていただく場合がございますので予めご了承ください。
- 参加申込みフォームはお一人様一通送信が必要です。二通以上送信された場合はお客様のエントリーを無効とさせていただく場合がございます。
- お申込みの際やアプリダウンロード、オンラインイベント中にかかる通信料はお客様負担となります。Wi-Fi環境を推奨いたします。
- ご参加の権利は他人に譲渡できません。
- オンラインイベントの視聴は1申し込みにつき1端末となります。1購入で複数の端末を使用(PCと携帯電話の2台で視聴)する事はできません。
- 本イベントは通信不安定による代替えイベント等はございません。
- Zoomアプリケーションを最新バージョンへアップデートしていないことに起因する、映像が見られないなどのトラブルによる保障はございません。
- イベント模様の写真撮影・動画・録音は一切禁止となります。当然違法アップロードも禁止となります。
- 途中音声が聞こえない等の不具合がありましたら チャット機能より運営あてにメッセージをお願いいたします。場合によっては対応できない可能性もございます。予めご了承ください。
- 入室時は運営側で画面操作をしますので音声やビデオを触らないように お願いいたします。
- イベント中、スマホやPCの充電が切れて参加困難になっても返金はございません。機器を充電しながらのイベント参加をお勧めいたします。
- お客様のご都合で途中退出される場合、代替えイベントはございません。
- 運営側が迷惑行為と感じた行為をとった参加者の方には退場をお願いする場合がございます。その場合の保障には応じません。
- ご応募の情報は「事務所」と共有し、代理申込みや名義貸し、その他モラルに反すると思われるご応募などが発覚した場合は今後のイベント企画において参加をお断りさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。
- お申込み後にメールアドレス等の変更があった場合は必ず弊社までご連絡をお願いいたします。
- メールの受信設定をされている方は「@upbeat.jp」ドメインからのHTML形式のメールを受信可能な状態に設定いただきますようにお願いいたします。
- インターネットの途中経路の障害や、ご利用のPCや携帯機器に「@upbeat.jp」ドメインからのHTML形式のメールを受信可能な状態に設定がなされていない、またご利用されているサーバーの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
- お申込み後に届きます確認メールはお申込みの証明書となりますのでお客様にて大切に保管いただきますようお願いいたします。
- 本企画に関するお問い合わせは全て株式会社UP BEATにて行います。
■個人情報の取扱いについて
- 当社は、イベント申込みの際に送信いただきました申込みフォームにご入力された個人情報について、お客様との間の連絡のために利用させて頂く他、お客様がお申込み頂いたイベントにおいて提供するサービスの手配及びそれらのサービスの受領のために手続きに必要な範囲内で利用させて頂きます。
- 当社は当社が保有するお客様の個人データのうち、氏名・電話番号・メールアドレスなどのお客様へのご連絡にあたり、必要となる最小限の範囲のものについて関連協力機関との間で共同して利用させて頂きます。
■イベント内容の変更・イベントの取消
当社は天災地変・気象条件・出演者側の都合による中止など当社の管理できない事由によりイベント日程に従ったイベントの安全且つ円滑な実施が不可能となり又は不可能となる恐れが極めて大きい時は当該イベントの実施を取りやめるか、又はお客様に予め理由を説明してイベント日程、イベントサービスの内容を変更することがあります。
■お客様の責任
お客様の故意又は過失により当社が被害を被った時は、お客様に対し損害の賠償を申し入れます。
■お客様の解除権
- 当社はイベント開始後、お客様の都合でイベント等のサービス提供をお受けにならなかった場合は、その払い戻しはいたしません。
■お客様に対する責任及び免責事項
- お客様側のネット環境不備などにより、視聴ができなかった場合の責任は負いません。
- 当社が提供するデータにつきまして、その完全性、正確性、適法性、有用性等に関して、責任を負いません。
- 当社の故意又は重過失以外の事由により、サービス利用に起因して生じたお客様間の紛争、事故又は被害について、一切の責任を負いません。
- お客様が以下の事由により損害を受けられた場合は賠償の責任は負いません。
- システム提供企業など、業務提携先の責に帰す事由により生じた損害
- 天災地変・戦乱・暴動又はこれらのために生ずるイベント日程の変更もしくはイベントの中止、官公署の命令その他当社の関与し得ない理由によりイベント継続が不可能になった時。尚、当社が前項の規定に基づいてイベント契約を解除した時は当社と参加者との契約関係は将来に向かってのみ消滅します。この場合において参加者が既に提供を受けたイベントサービスに関する当社の債務については有効な弁済がなされたものとします。
- イベント日程の変更もしくはイベントの中止
- 日本の官公署の命令又は伝染病により隔離
- 病気・ケガ等の事由により出演者が出演を取りやめた場合
イベント主催・企画
株式会社UP BEAT
「 李忠成の感謝祭係」
MAIL:info-2@upbeat.jp
営業時間 月曜日〜金曜日 11:00〜17:30※土日祝休
※2023年12月28日(木)〜2024年1月3日(水)休業となります
担当)高瀬・岡崎
上記「イベント規約・注意事項」に
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